fc2ブログ

#79

2009年10月26日 19:09

皆さん、ごきげんよう。
フィーナ・ソフィです。


それでは大航海時代Onlineのお話でもいたしましょうか。


気がつくともう10月も終盤戦。
時の流れは速いものですね~

さて、半月経ったところで近況報告というか生存報告などしてみます。

基本的に朝出勤前にこっそりINしてPFの整備とか自宅の改装とかやって落ちる日々。
ちょっと忙しかったり色々あるのです!

それでは個別の状況に~


【可南子さん】
お休みを利用して残っていた勅命を2つほど片付けまして。

 01-中南米西岸入港許可

 02-パナマ運河航行許可

南米西岸の入港許可とパナマ運河利用許可をGetしました。
後はスエズを発見すれば最後の勅命もやれます!

そしてカリブにあったPFですが、サバイーに移転。
また1から育てなおしです。
やっぱり生糸とか色鉱石が欲しいですから。
カリブだと20分かからなかったので便利だったんですが今度はそうは行かないけど、パナマ運河が使えるので比較的楽に行けるはず!
そう思わないとやってられませんねw


【仮面の子】
Liveイベントも無事終わって例によってセビリアに埋まってます。
特別何もしてませんw

またマスケラを入手できて、これで常任の2人の副官へ渡せました!

 03-仮面教団戦闘員?

こんな感じで立派な悪の構成員ですw

そろそろ3人目・4人目の副官の選定もしなきゃいけませんねぇ…
さすがにいい加減に雇った副官に苦労して入手したマスケラを装備させるわけにも行かないしw


【フィーナさん】
完全に3rdキャラに落ちてますが、何気にコソコソと活動してたりします。
イベントのついでに未発見だったスエズを見つけて。

 04-スエズ発見

移動中もフル武装で勝てそうな相手と戦闘もこなしてみました。
アデンでは海事クエなんかもやってみたり。

 05-海事クエスト

イスラム圏の依頼なのでポルトガルの船を襲う…
普段から商船を襲ってる私としては何の問題もありませんw

インド~アラビアとうろついてみたんですが、アラビアよりはインドの方が楽な感じでした。
アラビアのジーベック艦隊はラムが痛いから嫌いです!
インドのジーベックは弱いので大好きです!
そういう理由ですw
砲撃メインの方だと違う意見なんでしょうけど^^;

ちょっと落ち着いたらインドで海事修行も良いかなぁと思ってきた最近です。



そんな感じでちゃんと生きてます。
私のことは心配要りません・・・






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://feenadol.blog106.fc2.com/tb.php/80-bd365f50
    この記事へのトラックバック



    メールアドレス